2013年2月16日土曜日

大変お久しぶりです。

大変お久しぶりです。
まだ見てる人とかいるんだろうか?という疑問もw

全開の投稿よりいろいろありました・・・
通勤5年目に途中したり、鬱で休職したり、等々と・・・

まぁ、そこら辺は置いといて今の端末はと言うと

まだノキア使ってますw
そして、nexus7を購入しました。当然、こいつにもpythonをインストール済みです。
で、ネットでいろいろと勉強しつつ、nexus7で遊んでいこうと思います。

で、できたのをここでちょっと公開でもできたらなぁと。
細々とやって行こうと思いますので、生暖かい目で見てやってくださいw

0 件のコメント: